ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

レターデート考察

投稿日:2021年3月23日 更新日:

レターデートでそこそこオファーしてみた感想

<<メリット>>

「オファー料金が半額

メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。

プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。
LINE(他メールも可)でやり取りが発生してからの成果報酬制だし。

<<デメリット>>
オファー代を払ってもデートできない可能性がある。

LINEでやり取りしつつもフェードアウトする女子が一定数いる。

理由としては
「なんかこのおっさんは会話が合わないしムリ」
「ユニバースクラブに登録したものの、おっさんと会う覚悟がない」
「気に入ったパパできたし、他のパパいらんし」等々

LINEやりとり(ここで課金)したものの会うまでには至らないケースがあるということ、これが最大のデメリット。
私みたいにフツーのおっさんは約2~3割は会わずに脱落すると思った方がいいと思う。

はい、パパ達は今計算しましたねw?その通りです、お得です。

※私はユニバース倶楽部から告知しろ!とは言われませんので念のため。

ただね一点注意があるとすれば、精神的なダメージは大きいです。

だって、顔も見ず、声も聞かずともオファー代がきっちり消化されるのです。
そのダメージたるや筆舌に尽くし難いものがあります。

「姉ちゃんと会って交渉してけどダメだった…」
「会話で失敗した・先走りすぎた…」
「安く言い過ぎた」
「口が臭かった」

姉ちゃんとリアルで会って失敗するのはまだいい。それは後の反省材料とすればいい。
姉ちゃんと会って、食事して楽しい時間を共有してるもん。

ところが会わずして断られる、あるいはフェードアウトされる虚しさ…これは精神的なダメージが残ります。

だって「バーチャルに高けえ金払ってるんだぜ」※アプリ課金と一緒w

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    レターデートって、オファーだけで女の子にバックはあるんですか?

  2. 匿名 より:

    何にもないですよ

  3. Me より:

    何もないですね。
    普通にオファーがあっても会うまでは何もないのと同じですねー

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

モチベーション

  「斬るのは未熟な我が心」by 五右衛門   いやー色々あって、交際クラブを続ける気を無くしておりました。 しかし、本日オファー再開!!   デート当日のドタキャンから …

l201007130800

現在繋がりのある女子

現在繋がりのある女子です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもち …

no image

現在

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。 全員とつながってはいます。 脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。 旅行だと小さなトラブルが連続するので …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031