ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

現状

投稿日:2021年3月23日 更新日:

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが微妙
B子 デート済、【復活】次回も会えそう
C子 デート済 継続中
D子 【終了】
E子 【終了】
【オファー第二陣】
F子 【終了】
G子 デート済、継続中

A子はダメかな。小遣いの値上げ要求が来た。
元々定期だったんだけど、コロナで外出できず会えないので都度に戻したら、都度4→7への提案。
そこまでやる気もないのでさようならしました。

なんか突如として強気になるのは太パパでもできたかな?そんな感じ
太パパ・バブルはいつまでも続かないよーと負け惜しみw

続いてC子
2泊3日で旅行に行ったんだけど、まあ色々とルーズ

ドライヤーした後の洗面所は髪の毛だらけ、ムダ毛を剃ったのか剃刀はそのまんま。
朝ごはんの時間ギリギリに起きるくせに、ゆっくりと化粧を始める。
別行動にすると時間に遅れる。その理由が気になるお店を見ていたとか。

あと、すっぴんギャップが著しい(あっこれはイライラとは違いまして単に驚愕なのですがw)

おれはそんなに神経質じゃないけれど、
時間にルーズだと宿泊先にも迷惑が掛かるから、そこはフツー守りたいと思うわな。

女の子と旅行に行くのは楽しいいけれど、ここまでイライラしたのは初めて

まあ向こうも「おっさんのイビキがでけえ」とイライラしてるかもしれんがw

全額こっち持ちで旅行に連れてって、お土産買ってあげて、多めの小遣い渡しての代償としては少々割が合わんとも思う。

まっ旅行しないとわからないこともあるという事です。
というわけで、C子とは付き合いは継続しますが旅行NGという事にしますw

お泊りと旅行は違うな…と思いましたとさ。※すっぴんギャップはお泊りでも感じてたw

<< 更新 >>
【オファー第一陣】
A子 【終了】
B子 デート済、月1くらいデートしてる
C子 デート済 月2くらいデートしてるけど今後は旅行NG
D子・E子 【終了】
【オファー第二陣】
F子 【終了】
G子 デート済、最近会えてない

なんと、またもや3人にレターデートオファーをしたのでした…あらまw

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

やはり…ね

交際クラブは、9割のがっかりと1割の驚きでできている。と思います。 がっかりのほとんどは、お金がらみ。 これまで楽しくしていたのに、そろそろ頃合いかなとばかり¥¥が目に表れて¥¥の要求がそれとなく始ま …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031