ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部

無料枠の子

投稿日:

ちなみに現状の保有戦力です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場

今日はA子の話

A子は無料枠。だけど、この子パパ活ジャンキー。先日投稿したパパ活ジャンキーの子は、このA子

この子は3つのアプリに登録して、3つの交際クラブに登録している。
そして常にギャラ飲みにも参加している。

交際クラブは長期パパを探すため、アプリは初回詐欺用(顔合わせで小遣いをもらう)、ギャラ飲みはその中間。そんな子。

この子って、そこそこ綺麗(お直し済み)、胸もでかい(お直し済み)つまりパパ活仕様に改造してる子。

オレは改造前から知っているので、胸の「硬さ」「大きさ」の差を知っているけど、大きさはともかく硬さの違和感はあるよね。ただ、顔の改造はビフォーアフターの差をさほど感じないw※さらにオレが微乳派ということはA子は知らないw

A子がいうには

「アプリの初回詐欺は土曜日にまとめる。」
「平日の夜は定期パパとのデート。」
「おれとのデートはパパの愚痴を吐き出すのにちょうどいい。」

と、はっきり言うから好き。

この子とは疑似恋愛がしたいというオレのパパ活目的から大きく外れるけれど、会うと楽しいw
無料枠だし、そこら辺の居酒屋が好きというのも継続している理由かもしれん。おかげで居酒屋メニューに詳しくなったw

-パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

やべっ

固定資産税の事忘れてた。 利回りがさほど良くない貸してるマンション 一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。 その物件の固定資産税のことすっかり忘れて …

無題2

ごめん。真面目な話

この歳、そしてこの立場で説教された。 説教したのは大学生の麻友ちゃん。 バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。 大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

no image

桜が咲いたね

今年はちょっと遅めだけど、お花見シーズンとなりました。 家の近くの目黒川沿いの桜を昨晩見に行ったけど、もうちょっとだね。 なので今週末なんてすごい人となりそう。 そこで女の子に「お花見しましょう!」な …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829