ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活

復活して、チョー楽しい

投稿日:

いや、人間って身体が悪いとダメだな。
本当にダメ。ネガティブ思考だし活気もない。(当たり前か)
身体が復活して交際クラブの管理画面を覗く元気が出た。

なぜかしばらくぶりの女子から「ご飯食べましょー」と連絡が入る。

この子楽しいんだけど、他にパパが3人いて、他のパパのことをおれにベラベラ喋る。
他パパはおれの倍以上小遣いを渡しているを知ってる。ただエッチは気に入ってもらってる(ようだ)w

この子遠距離デートも多いようで、デートであちこちに行ってる子
登録して少し経っていて、ゴールドで貧乳(おれは微乳派w)…なぜ大人気なんだろう??

まあパパの中で一番小遣い額が低いのにデートに誘われるのはなんとなくうれしいw
会うとそれ(小遣いの低さ)をネタにして虐めるのも可愛い。

これも恋愛「風」なのかな?とも思う。

-P活, パパ活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

images

タイプAの子達にハマる2

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 タイプAの2人目 この子もかれこれ10回はご飯をしてい …

desktop-1421787233

ウチくる??

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。 とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。 これまでにここを訪れた女子はだれもいません …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31