ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

新規オファー

投稿日:

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。

今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw
まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。

オファーした4人の女の子に優先順位をつけて、
一人目から順次オファーしていただきました。

一人目 予定合わずでNG
二人目 OK

おー二人目でセッティング完了!
ユニバース○○支店の方、わがままなオファーに付き合ってくれて本当にありがとうね。

体調が回復したとはいえ病み上がりなんですよね。その女の子はタイプCですが、どうしようかな…
まあそこは会ってから決めましょうかね。一応予約したホテルはダブルの部屋なんだよねw(と、臨戦態勢なのですがねw)

-その他, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

desktop-1421787312

レターデート

『生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができる …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31