ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

PayPayでお小遣い

投稿日:

お小遣いはPayPay送金でと連続して2人から言われる。

で、やってみた。

PayPayにお小遣い分をチャージ、女の子のPayPayIDを選択して送金するだけ。

あっという間に送金完了、個人情報のやり取りはなし。
女の子はお買い物で利用、あるいは銀行へ出金 ※銀行に出金する場合は身分証明書登録がいる。

おっさんは、ポチ袋を買ったり、デート前にお金を引き出す手間もない。
クレカからチャージして送金するだけ、こりゃ便利だわ。

公共料金や家賃もPayPayで支払える時代

パパから貰った小遣いが身分証明書登録が不要な状態の電子マネーにプールされるわけです。
もちろん携帯電話番号は登録必須だけど、たったそれだけです。
パパからの小遣い専用に開設したら、マイナンバー登録もクレカ登録も不要なわけだよね。

これやばくね?

お姉ちゃん、現金でお小遣いをもらうのが一番安全でっせw

といいつつもPayPay送金が楽だと気づいてしまった私であった。

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

主婦さんと交際クラブ

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。 一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけ …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031