ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 交際クラブ

暴挙のその後

投稿日:

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。

結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。
このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利をプラチナなら25,000円で買うわけです。
会ってもないのに多目的トイレでの行為の2.5倍、なかなかのダメージです。

一人とはどうも会話がちぐはぐで、会話がまったく前に進みません。

3人とは一応会う約束をして、うち1人とは会いました。
A子、B子、C子でA子と会ったとします。

ただね、C子とはどうも続く予感がしない。塩対応、LINEにテキトー感が溢れています。
デートアポも年が明けたらしましょうレベル

B子は明日会います。LINEも普通にいい感じです。でもね…
すでにデートしたA子がいい子なんです。よくぞ出会ってくれた!と感激したくらい。

まずクラブの写真映りが激悪なので会ってびっくりした。
今のご時世マスクをしてご対面となるわけだけど、鼻から上を見ただけで綺麗で驚く。

「いやいや、ちょっと待てよ…マスクで顔の半分も見てないからな…」

で、彼女がご飯を食べるときにマスクを外したんだけど、あらまめっちゃ可愛い。
ズバリ好みでした。交際クラブに入ってこれまで結構な数の女の子に出会いましたが、ダントツです。

ここんとこ、やる気でねえモードで混迷・混沌・迷走のパパ活でしたが、一気にやる気がでました。

この子は登録後半年近く経過していて、

スケジュールを更新しているもののテキトーだし、

コメントも新たに入れてるけどテキトーだし、

女の子の諦め感もでていたので、これはもう今は他のパパがいないかと思いオファーしたんですが、何しろクラブの写真・動画の映りが悪いのであまり期待していませんでした。

ところが、会ってみるとめっちゃ綺麗(というかタイプ)でスタイルもいい。

条件も相場以下

この子はBとCで悩んだCだし、おれも普段は初回は大人ナシだし…

ところが、お酒が入ったらめっちゃ色っぽいし…で断られるのを覚悟で誘ってしまった。

すると…あら?OKなんですね。

ところがところが

「おっさん不能の巻」
「そんな事もあるよ!」と優しく慰めてくれましたが激しく落ち込む

その後、LINEはちゃんと継続しています。不能をネタにしてくれますw
今年中にリベンジデートの約束はしたもののデートはできるのか…(デート出来たら続きそうですが、はたして…)

次のデートがあれば、飲みません。激しく飲むことはいたしません。誓いますから不能にしないでください!

-パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 交際クラブ
-

執筆者:


  1. 隊長 より:

    普段はスタッフが段取りしてくれますけど、LINEから始めると実態はそんなもんかもしれませんね笑
    しかし5人はすごいw

  2. Me より:

    LINEから始めるのは歩留まり悪いです。
    やっぱ普通にオファーが良いかもしれませんね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031