ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 交際クラブ

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

投稿日:

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン

正直言おう、つまらんから辞める。

当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。

「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。

悪いことしたらダメよー
悪いことしたらすぐわかるんだから
悪い子はいねがー

うるせーよ

会社を立ち上げる前もサラリーマンだったけど、経営層にこれほど近いわけでもなかったので気づかなかったんだね。

上場をしたいがための数字づくりは当然で、無理くり数字作ってはい上場しましょう。パチパチ。
っておい、今さらっと下請けの数字を動かしたよね。その会社の営業利益って知ってる?

上場したいがために必死、もはや上場することがゴールとなっている。上場以降の話題なんて出ないし。
生株を持っている人・ストックオプションを持っている人の欲望がこの状態を生み出してる。

先輩の会社を見てサラリーマンもいいかなと思ったけど、ここまで違うとは…

というわけでサラリーマンを辞めて、作った会社に戻ることにしました。
ちぇ!ストックオプションでそこそこ入る予定だったんだけどな、これだけは後悔してるw

すっきりしたので「暴挙のレターデート×5オファー」となったというわけです。

-パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

images4

現有戦力

これまでの戦力です。 ・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、 …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031