ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

Bさんとお会いしました。

投稿日:2016年10月15日 更新日:

オファーをしていたBさんとお会いしました。

待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。
多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、

「すみません、仕事で少し遅れます。ごめんなさい…」との事

可愛い声です。必死感がめっちゃ伝わります。

「大丈夫だよ!」(必死そうなので許す)
「気にしないで」(そんな事もあろうかと食事の予約は少し遅めにしてある)

待ち合わせ時間から10分後、Bさんは息を切らしながら走ってきた。
(まあ、焦ってる感がなかったららイヤだったけどね)

プロフ画像より全然可愛いです。

ちなみに、これまでBさん含め2人と会いましたが、なぜか2人ともプロフ写真に不満を持ってましたね。
それに数十枚以上撮った写真のうち、どの写真が使われているのかがわからないみたいです。
(女の子は1枚しか見れないみたい)
そんなに写真を撮るんだね。とちょっとびっくり。

(つづく)

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:

関連記事

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31