ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子 戯言

失敗のループ

投稿日:

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」
そもそも交際クラブに入ったのはこれ。

ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。

先輩が言ってた

「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際をする。
 そんなこたあ普通の人間関係において無理に決まってる。
 だから交際クラブで若くてきれいな姉ちゃんと知り合うんだよ。」

「それ以外を求めると面倒だろ?」

おっしゃる通りです。ぐうの音も出やしません。

それなのにオレときたら「疑似恋愛を楽しみたい」ときた。

「疑似恋愛」の範囲ってとっても広いわけです。
女子にとってのパパ活(茶飯)もその範囲だし、映画観たり、旅行をするのもその範囲
でもそんな事を求めている女子はとっても少ない。という事がこの一年でよくわかりました。
これまでは「普通に映画観たりのデートもしたいんだよね」と女の子に言うと…
「あっ私もそれが良い」と大概言います。でもそれは殆どウソです。

つまり「めんどくさい」事を女子は求めてない。ということです。
はい、そりゃもう先輩が圧倒的に正しいです。降参です。先輩は女の子のニーズに合ってるわけですね。

ただし、オレは「疑似恋愛を楽しみたい!」という気持ちは変わっていません。

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

desktop-1421786931

ユニバースクラブに登録して7年目

いやー久しぶりの投稿となります。 ユニバースクラブ不良会員として丸6年、年末に7年目の更新をしてしまいました。 実はねパパ活をやめようかと思ってたんだよね。 理由は単純にもういいかな。と思ったからです …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031