ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

未登場

投稿日:2016年12月6日 更新日:

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子
顔も可愛いですね。

ただ、天然です。

本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。

その事を次のデートで伝えると、そんな事はまったく気にしてない様子。

あなたの個人情報には興味はないけど、誰しもがそういう訳ではないから、そんなゆるゆるはダメだよ。というと、
うんうん。そうだよね〜気をつけるね!と頷きなから懐く、じゃれるCさん…

その時、この子はきっとこのまま歳を重ねても何事もなくいられるんだろうね。と思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

現有勢力の話

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。 ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけよ …

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

no image

やばかったな。

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。 あら?偶然ですね。何してるんですか? そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。 いや …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031