ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

未登場

投稿日:2016年12月6日 更新日:

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子
顔も可愛いですね。

ただ、天然です。

本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。

その事を次のデートで伝えると、そんな事はまったく気にしてない様子。

あなたの個人情報には興味はないけど、誰しもがそういう訳ではないから、そんなゆるゆるはダメだよ。というと、
うんうん。そうだよね〜気をつけるね!と頷きなから懐く、じゃれるCさん…

その時、この子はきっとこのまま歳を重ねても何事もなくいられるんだろうね。と思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

cropped-cropped-head-2.png

わかった気がする。

ビジネスで突然閃く時がある、もつれていた糸が、それこそホロりとほどける感覚。 「そういうこと?なんだ、簡単じゃん!」てな具合にね。 結果、普通に考えすぎてたんだな、と判る。 ところが、お姉ちゃんとの駆 …

no image

突然の誘い

昨日のこと、渋谷の仕事が急にバレました。 バレてしまうと夕方まで暇だったので、C子さんがにランチでもしない?と誘ったところ… 「今日は大学もなく超ヒマです。ランチしましょー!」との返事 話をすると、や …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031