ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

未登場

投稿日:2016年12月6日 更新日:

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子
顔も可愛いですね。

ただ、天然です。

本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。

その事を次のデートで伝えると、そんな事はまったく気にしてない様子。

あなたの個人情報には興味はないけど、誰しもがそういう訳ではないから、そんなゆるゆるはダメだよ。というと、
うんうん。そうだよね〜気をつけるね!と頷きなから懐く、じゃれるCさん…

その時、この子はきっとこのまま歳を重ねても何事もなくいられるんだろうね。と思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

主婦さんと交際クラブ

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。 一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけ …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

無題2

サプライズ??

いつものようにご飯食べて、会話して、エッチして。。。 デートが日常になるとそのうち醒めるよね。と先輩に言ったときのことです。 先輩は私の思考を面倒だという。 「若い綺麗な姉ちゃんと楽しんでお小遣い。シ …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031