ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

暴挙?

投稿日:

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。
まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw

そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると…

レターデート?(何なのこの安易なネーミング)

姉ちゃんとデートせずとも事前にLINEやメールで会話でき、オファー料金も半額※期間限定

「こりゃいいや」※9月からノーオファーの私を動かすユニバースの作戦にまんまとハマる

だって、どうせ初回はご飯だけだから、LINEを聞くのが目的みたいなものだもん。

何よりいいのは女の子の「パパ活熱」を知ることができる事です。
文章でのやり取りって返信時間や頻度、その内容で熱が測れるじゃないですか、また行間からわかる事もあるわけで、デートより前にこれがわかるのは良いと思ったわけです。

なによりオファー料金が半額だし、ポイントも残ってるし、というわけでなんと5人にオファーするという暴挙に出たのです。

危惧したのは「姉ちゃんたちは、そもそもレターデートに乗ってくるのか?」ということ
デートしなきゃ1円にもならないレターデートであり、プロフィールや名前、そして写真から多少のプライベートが流出するのはいいの?と思ったわけです。

しかし心配いらなかった、全員乗ってきたw

こっちも、その多少のプライベートってやつに興味はないのだけどねw

5人とLINEを始めると…

早速いた「高圧的かつ高額姉ちゃん」「レス激遅かつレス一行姉ちゃん」

というわけですでに2人消えそうな感じ。(ご飯するのさえ躊躇われるレベル)

これまでも言ってますが、

手のひらでコロコロ転がすのは超簡単なパパ達ばかりなのに、たかがLINEなのにそれさえ出来ない姉ちゃんにパパ活はムリ

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

そんなもんかな

開高健のあるエッセイの言葉 「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」 「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしてい …

l201107162200

パパの交際タイプ

パパは基本エロいのである。パパを交際タイプで例えるなら多くのパパはタイプD 初日からスマートに誘えば、交際に発展する可能性があります。 である。 現在私は明らかに交際タイプB 2回目以降のデートでお互 …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

desktop-1421786754

交際タイプAとは

交際タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 いやー実に明確で潔い。 当たり前です、父親よりも年上とのエッチは想像すらできません。 それは姉ちゃんが正しい …

no image

GW序盤

今年のGWは最大9連休みたいです。まあ、ある調査によると9連休できるのは約1割だそうですが…(出典はこちら) 連休初日は、なんと潮干狩りデート(笑) 数日前女の子から「GWヒマです。どっか連れてってく …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年12月
« 9月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031