ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

おいおい、早く言えよ!的なこと

投稿日:

いやー急に寒くなってきたね。
咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね…

実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな…
で病院に行くと「入院」でした。

退院の時、「いやーこの病気って亡くなる事もあるんだよね…」だとさ…

おい、そんな大事な事って早く言えよ!

入院して何人かの女の子にその事実を伝えると、ありがたいことに2人お見舞いに来た。
そんなときの鉄板ネタ「来てくれてありがとう!でも交通費はないで!w」心から感謝します。

もちろん娘の見舞い時間とカブるまずいので、そこんとこの調整はしておりますw

今繋がっている女の子は6人です。
ユニバースの子で復活した子もあって4人、それ以外で知り合った子が2人
見舞いに来てくれた子は2人とも「それ以外で知り合った子」です、なんだかなあ…って感じです。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

お姉ちゃんとのLINE

交際クラブのお姉ちゃんはほぼパパ活アプリをやっている。 パパ活アプリで懲りたから交際クラブに登録した子も一定数いますが、アプリと交際クラブの同時進行している子が多いと思って間違いないです。 だってお姉 …

6345

雨が凄いな

今日から名古屋と大阪・京都出張です。 ただね、名古屋の雨が凄い、堅めの会社さんめぐりなので今回はスーツなのですが、初日にしてズタボロ状態 靴の中までぐちゃぐちゃ… 「クリーニング明けのスーツを着ると雨 …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

desktop-1421788226

現有勢力の話

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。 ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけよ …

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031