ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やべっ

投稿日:2017年5月21日 更新日:

固定資産税の事忘れてた。

利回りがさほど良くない貸してるマンション
一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。

その物件の固定資産税のことすっかり忘れてた。

まぁ今は一人の女の子だけと遊んでるので、問題はないかとは思うんだけどね。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

no image

そんなもんかな

開高健のあるエッセイの言葉 「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」 「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしてい …

no image

恋愛感情

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説 恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現 …

desktop-1421786931

おいおい大丈夫か??そのパパ活スタンス

WEB解析をしてたら「パパ活 ブログ」での流入が増えている。 まあドラマの影響なんだろね。 そこで「パパ活 ブログ」で検索してみる。 検索されて表示されるサイトの正直な感想…「おっかねー」「怖えー」 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031