ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 パパ活

突然の体調不良

投稿日:

昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食。
色々と貴重なお話をありがとうございました。

その方との会食は美味しい焼肉だったんですが、
食欲があまりなく、なんとなくおかしいな…と思っていたんです。

会食も終わり、家に帰ってしばらくするともの凄い悪寒、熱を測ると、なんと38.6度
朝もまだ38度を超えてる状態

で、さきほど病院に行きインフル検査、血液検査をし、結果CTスキャンまで行うこととなる。とほほ…

結局はインフルでも肺炎でもなくてよかったな。
インフルだったら昨日会食した方に申し訳なくて顔向けができないw

それでも体調が悪いのは事実なので家で仕事をすることにする。
お医者からも3日くらいは家でゆっくりと、と言われているしね。

で思う、仕事って何とかなるもんだねw

-お仕事, その他, パパ活

執筆者:


  1. もふもふ より:

    >昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食

    すごく楽しそうですね。
    お体ご自愛ください。

  2. Me より:

    もふもふさん

    情報交換はいつでもOKですよ。
    ここのコメントは私が承認しない限り、公開されませんので
    メアド入れていただければ連絡しますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930