ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

パパ活あるある

投稿日:2019年1月18日 更新日:

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。
この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。

ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。

約2年近く前に出会ったその子は、数回のデートだけど、「恋愛ごっこ」ができなくて自然消滅した子。

まあ今だと絶対にオファーしないタイプの子です。
多分このブログにも登場してるんじゃないかな??

その子からのLINE内容は以下の通り

「お久しぶりです。まだ女の子探してますか?」
「私は交際クラブ卒業したんだけど、ぜひ私の友達を紹介させてください」
「〇〇さん(オレね)なら紹介してもいいってと思って…」

「おっ?こりゃ良い話ちゃう?」と思うわなw

しかし、久しぶりのLINEはまさに「ろくでもない内容」でした。

この子ねスカウトというかギャラ飲みを企画して男女を斡旋する仕事をしているという。

その斡旋内容がえげつない。「食事なし2時間です。部屋で6可愛い子なら8で紹介します」だとさ。

おれに友達を紹介する話じゃないんだねw

でもさ、お前大丈夫か?フツーに〇春斡旋じゃんwつーか高いし。

個人的な斡旋が女子で流行っているのだとしたら、マジでおっかないね…大丈夫ですかー??

まったく連絡のない女子からの突如のLINEは

「ろくでもない内容」

というパパ活あるあるでした。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

交際タイプBね…

交際タイプB:2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。 その交際タイプBの姉ちゃんは結構な数がいるんだよな。 その交際タイプBで厄介なのが 本当は交際タイプA …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

images5FPE3BR1

ついにきた

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031