ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部

セキュリティ強化

投稿日:2017年7月20日 更新日:

本当に怖い事態が…

このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない…

まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログインがあったためのブロックだったんです。

以前から怖いと思ってたのでサーバー側でブロック設定をしてたのですが、実際にブロックが発動したのは初めてなのでビックリです。

こんなお下劣なブログが乗っ取られた日にゃ、目も当てられません。

こりゃいかんと、ログインURLも変更し、セキュリティをさらに強化しましたとさ。
とはいえ「いたちごっこ」なんだろうな…

とほほ…海外出張初日にこんな作業をするとは…

-お仕事, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

定期

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが 金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。 あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。 …

desktop-1421784732

男ってやつは…

お酒をたくさん飲むと翌朝の調子がよくない。 元々胃腸はさほど強くないし、朝方調子悪くなるのが嫌なので深酒はしない。 しかし、昨日はクライアントさんの役員を深酒をしてしまった。 おかげで今朝の調子はよろ …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

156

なんだかなあ…の話

「顧問弁護士からデート代と小遣いの請求が行きます」 と男子がフラれた子にLINEしたとさ。 個人情報わかってないのにどうやって請求するのかな?? 名前で探すんだとさ。(どうやって?) おれにはその力が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31