ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 女の子 戯言

連戦連敗

投稿日:

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。

で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。

会話というか何か違和感があり、
ちゃんと聞いたら主婦です。と
主婦なら主婦で先に言えよって感じ…

いや、別に主婦でもいいですよ、どーせ疑似恋愛ですしね。
ただ、裏側に「オトコ」が透けて見えるのって、あまり好きではないんですよね。。。

お泊りもできないし、LINEの返信時間が深夜だったりのオトコが居ないとき返信でタイミングが雑。これが嫌。

「オトコの透け感」…そこをうまく隠していただけると助かります。
この子ってイイ女なんだけど…継続はできないです。

さて、次のオファー頑張りましょうかね。

他にもオファーはしてるんだけど、なにかがズレてるのかご対面まで至らずです。
なんだかなあ…

-パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw 今年もやるよー レターデートオファー4連発! オファーしたのは タイプA×2 タイプB×1 タイプC×1   の4人です。 今回は幸運にも4人とも …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31