ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 戯言

お引越し

投稿日:

体調を気にしながらも引っ越し完了

新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。

念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。

大好きなパン屋さんが豊富なのもいい感じ。色々散策するのが楽しいな。

ただ一点不満が…坂が多い…これは盲点だった。

散策した日のiPhoneヘルスケアデータ
ウォーキング+ランニングの距離 9km
歩数 13,911歩
上がった階数 27階

なかなかハードなデータですなw

でも引っ越しってしんどいよね。
ある程度は業者さんに頼んだのだけど、自分でやることも多くて未だに全身筋肉痛です。

さてさて、この部屋に初めて来るお姉ちゃんはだれかなw??

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

無題

モチベーション

  「斬るのは未熟な我が心」by 五右衛門   いやー色々あって、交際クラブを続ける気を無くしておりました。 しかし、本日オファー再開!!   デート当日のドタキャンから …

no image

職業

交際クラブの女の子の職業だけど、OLや会社員が少なくてエステティシャン、ネイリスト、美容関係が一般的なシェアより多い気がする。 以前オファーした子は歯科衛生士となってたけど、聞けば風俗嬢だったな… 職 …

6345

新しい年ですね。

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。 ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。 ん??まだ、たったの2年! ふええー驚きだね。たったの2年で …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31