ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子

タイプBあるある

投稿日:

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w

 

ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w

 

これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBにオファーするオレ…完全にどM街道まっしぐら…とすっかり自虐)

 

タイプBはユニバース倶楽部的にはこう定義されている。

「2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。」

 

ふん!そんなの無いね!

タイプBは白いパパ活しか考えてない、オレみたいに面倒な恋愛ごっこから進化しての大人の交際に付き合うヤツはいないね。

 

以下、ケーススタディー

初回、茶飯

2回目…デート中に突如帰る時間を指定される。当然発展する余地もないので、次回での交際を匂わせてみる。→女の子はそろそろ限界と感じる。

すると、LINEスルー。或いは3回目のアポが成功しても、デート当日「体調が悪いので…」と待ち合わせ時間にLINEが入る。

 

スルーはいいよ。面倒嫌い・オレが嫌いで済むから。

でもな、当日の「体調が悪いので…」はやめてくれない?

 

まず、

待ち合わせ場所に出向く時間がムダ

レストランへの直前キャンセルがイヤ、そもそも事前のレストラン検索作業と予約作業がムダ

その日、ドタキャンされた後の自分の夕食選定がイヤw

 

「イヤ」「ムダ」連鎖でへこむ。

 

「時間って大切なんだよー」と優しく言ってみる。

 

つーか

「最初からタイプAにしとけよ、オファーしねえから!ふん!」

「B詐欺なら、最初から白いパパ活すればいい、オファー少ない(無い)けどな!」

 

と、そこには自分の魅力の無さが故に起こった事象だと気づく自分はいない…単なるやさぐれ投稿。

-オファー, パパ活, 女の子

執筆者:


  1. 北国の会員 より:

    先生のブログはいつも更新を楽しみに拝見してます。私はユニバース倶楽部では地味に活動しておりましてオファーもまだまだ多くないですが、初回は誘わないようにするポリシーのもと、交際タイプAは0%平均茶飯回数4.5回、交際タイプBも0%平均茶飯回数3.7回という感じです。オファー人数はまだ少ないので、なんともいえませんが、連絡来なくなってフェードアウト。交際タイプがCDでも最初の交際タイプが消極的だと結果は良くないです。でも、AやBにチャレンジしちゃう、、、で、玉砕しちゃう学ばない私です。

  2. Me より:

    でも、結構茶飯も面白くありません?(笑)
    最近ではすっかり脂が抜けてしまいましたので茶飯でも楽しくなってきました。と自嘲気味に言ってみる(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

無題

覚悟ってヤツ

香織ちゃんとのデート結果 食事をして楽しく会話しました。 「で、今後についてだけど…大人の交際を前提に…」 とオレが言うか言わないかで 「そっちは考えてません」 「食事だけで月に両手でどうでしょう!」 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031