ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

ちょっと色々と、すみません。

投稿日:

先週のことです。朝起きるとLINEにメッセージが…

それがこれです。

IMG_1825

 

はあ?

※下のパスワードが変更されました。は私がやったので無視してね。

 

簡単に言うと私のLINEに他人がログインしたということです。

 

このケースの場合

1.他人が私のLINEのIDとパスワードを使ってログインに成功した。

2.他のスマホ等で私のLINEを閲覧しようとすると私に通知がきて、私が承認したらLINEを自由に操作できる。

となります。

 

今回のケースは1.以上2.未満ということですが、残念なことに私のIDとパスワードはバレているということです。しかしそれ以上は無理だったと。

でパスワードを変更したということです。

 

まあ一番の問題はIDとパスワードはバレてるってことです。おっかねー

LINEの履歴バレなんて想像もしたくないですw

 

ベッ〇ーの事もあり、今は他人のLINEには簡単に侵入できないですが、むしろそれが良かったと。

 

機種変でLINEの移行めんどくせーと思ってる方も多いと思いますが、

めんどくせーからこそ守られているんです「これでいーんです」(川平慈英風w)

 

ちなみにLINEってパスワードを10回間違えると1時間ログインできないようです。

つまり、総当たりアタックではない。とすれば…これをしたのって誰??

 

交際クラブ男子のみなさん

パスワードの約半分は「誕生日がらみ」なんですよっ!

出典は「IPA 独立行政法人 情報処理推進機構」発表を記事にしたこれです。

 

ほらほら、思い当たる人いっぱいですよね。気をつけてね!

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

no image

Bさんその後2

Bさんと2回目のデートをしました。 今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。 カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群 若い …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

無題

ブログ初登場の舞ちゃん

昨日デートしたのは現有戦力の舞ちゃんです。 この子は大人で3、茶飯1です。教育関係のお仕事をされています。 出会って3カ月ほどになりますが、近ごろちょくちょくデートしています。 この子は喋る喋る。愚痴 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930