ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部

酒癖

投稿日:

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。

この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら
「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰ったんだよね」と言った。

(その意味もすぐ理解することになる。)

この子ね、酒沸点が異常に低い。すぐ酔う。

これくらいは大丈夫だよな…と思いきや、いきなり眼が座る。
いやーこれくらいはイケるやろ…と思いきや、急に暴言を吐く。

オレが前後不覚になるほど酔ったことがないので「わざとやってる?」と思うくらいの酔いっぷり。
ある日、酔ってあまりにも暴言を吐くからほったらかしで帰ったら抗議のLINE通話を50件くらい入れるくらいの酒乱。

LINE履歴を見て「すごい通話履歴なんだけど何かあった?変なこと言った?」と、オレに恐る恐る聞く。
こっちはホンマかいなと思うわな。

ストレス溜まってるんだろうな…

それでも仲は良かったのよ。普段は優しいしね。
でもね我慢強いオレでも続かなかったよ。他にも理由はあるのだけど…

ところが、最近ユニバースのお気に入りに復活していた。つまり再活動というわけ。

ラオウ再降臨

ええっ?また犠牲者が出るんかいな…
まあ、登録から暫く経っての再活動だし、ベテランパパはオファーしないから放置でいいかな。

でもね、登録したばかりの人は「気をつけなはれや!」

ぐふふ!味わったらいい!人が多い歩道で急に怒りだし、でかい声で暴言の仁王立ちラオウ女の攻撃を!
本当に迷惑。これで可愛くなかったら単なるラオウだし。

「我が生涯に一片の悔いなし」攻撃を味わえばいい。

※一部脚色(ラオウあたり)はありますが実話です。

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

やっちまった。2度目です。

とあるパパ活パーティに参加する。 女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。 もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。 なぜ参加する?と自問自答した結論は… 「そこに山があるからだよ」w は …

desktop-1421786754

交際タイプAとは

交際タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 いやー実に明確で潔い。 当たり前です、父親よりも年上とのエッチは想像すらできません。 それは姉ちゃんが正しい …

無題2

お金

交際クラブのオッサン連中ってお金に苦労した人も多いと思う。 そんなオッサンが起業してみる。 そして意外(笑)に儲かり、そのうちに交際クラブに登録する。 でもね、儲かるのはそれまでの体験、経験、人脈、ス …

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

無題

やはり話題は交際クラブの相場だよねw

先日、交際クラブ同士の飲み会がありました。皆さんありがとうございました。楽しかったです。 接待や会食だとフットワークが悪い私ですが、何故かこの会となるとフットワークはめっちゃ軽いですw そりゃもう楽し …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年1月
« 12月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031