ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

突然の誘い

投稿日:

昨日のこと、渋谷の仕事が急にバレました。
バレてしまうと夕方まで暇だったので、C子さんがにランチでもしない?と誘ったところ…

「今日は大学もなく超ヒマです。ランチしましょー!」との返事

話をすると、やっぱこの子は面白いな。
C子さんは大学生登録で本当に大学生だけど、将来やりたい事に一生懸命取り組んでる。
その夢を語る顔がキラキラしてて眩しい。

自分は目的もなく大学生活してたな…なんて思いながら。

最後に「今日は交通費もいらないよ!」とニッコリ。うーん、良い子だ。笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

切る来るの法則

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね) これって女の子とのLINEにも当てはまる。 あのね、LINEの返事を …

no image

アイドル?

女の子とのLINEって悩みません? おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。 前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちい …

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

no image

注意してる事

かつて島田紳助さんが言ってた。 「人の携帯には興味がない。何故ならそこに幸せな情報が入っていないから…」 まぁ自分の携帯を見るな!と言うことなんだろうけどね…(笑) その通りです。ふつー人の携帯って見 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031