ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

拘束時間

投稿日:2016年12月21日 更新日:

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。

拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。

えっ?「拘束」と思ってるんだ。

拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁、身体拘束などに代表される捕らえて、行動の自由を奪う意味と、法的拘束力や仕事における拘束と言った、行動や判断の自由を制限することの意味で分かれる(三省堂『大辞林』第二版」)

つまり、行動の自由を奪われた、行動の判断の自由を制限された。という事か…

「ストーカーとマメさはほぼ一緒」と言うけど、相手の想い一つで言葉や気持ちは変わる。

拘束と考えてるのであれば、それは嫌な相手だったという事なのかな。
であれば、とっとと茶飯解散したらいいと思うし、お小遣いの為に大人の付き合いをしたのであれば、そこは仕方ないと思う。

そもそも交際クラブのデートを「拘束」と思う人とは嫌かも。

先日、D子さんと会いましたが帰ったのは拘束時間は11時間の早朝5時です。
0時くらいに帰る予定が、「まだ帰らなくていい?」「もう少しいい?」となり、
結局5時くらいに、服変えなきゃ、ワンちゃんの…とバタバタしてタクシーで帰りましたとさ。

そしてこれには「拘束」という気持ちはないと思うんだけど、私が甘いのかな笑

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

少しブログを休んでいた理由

少しブログを休んでいました。すみません。 理由はといいますと、会社バレしそうだったからです。 社員とのミーティングで、自分のPCをプロジェクターに繋いだ時の事です。 私はうかつにもURLバーをクリック …

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

no image

突然の誘い

昨日のこと、渋谷の仕事が急にバレました。 バレてしまうと夕方まで暇だったので、C子さんがにランチでもしない?と誘ったところ… 「今日は大学もなく超ヒマです。ランチしましょー!」との返事 話をすると、や …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031