ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

この時期

投稿日:

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。

お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。

頑張ってね。
早く収束するといいね。
もう少し耐えようね。

自分の会社が痛んでしまっても最優先で社員の生活を守るのがパパですから、自分の楽しみ(パパ活)までの道のりは少し遠くなるかもだけど、絶対にパパ活に復帰して、

「なんじゃこの子、ユニバースのコメントに騙された」
「なんじゃこの子、もはやプロじゃん」

と思う、帰路のあの失望感&(¥の)喪失感を味わいましょうよ。

いや、ごくたまに経験する「この子めっちゃいい子、出会えてよかった」と思う、帰路の満足感&ワクワク感を味わいたいですね。

お互い頑張ろうね。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

平等と公平

先輩とビジネスのミーティング ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。 もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」 先輩の会社の社員さんに言わせると、 裏ミーティングの際にゲラゲラと …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930