ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ブログづくり ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

お酒

投稿日:

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。
これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。
これはずっと思ってた4月のあるある

そんな新入社員さんとおぼしき人が歓迎会かなにかで飲みすぎてターミナル駅で醜態
これまた4月のよくある風景です。

若い子は自分が解ってないので、限度以上に飲んでしまい、そして沸点を迎える。

オファーした女の子も同じで、「飲むの好きです、飲めます」とプロフにあるからと遠慮なく勧めると、前後不覚になる女の子がいる。それも一人や二人じゃなく…
おいおい、そんな事じゃ危ないし、これまで危なかった事もあっただろ。なんて本気で思う。

「あいうえお」に濁点つけてしゃべられても軽く酔ってんのか、泥酔してんのかがわかりませーん。

翌日LINEで全然覚えてないんだけど…と言われても、こっちがびっくりだっつーの。

じゃあの時いったことは適当??それとも本気??と思い、「酔った時の言葉」なんてヤフーの知恵袋で検索してみたりしてね。

※結局知恵袋でも、酔った時の発言は本当だかどうだかわかりませんでした(笑)

なので最近は決めています。
それは女の子にはあまり飲ませない(ケチだと思われない程度にね 笑)事をね。
だって酔っぱの沸点がわかんないだもん。

女の子が沸点を過ぎると、対処に自分がしんどいんだもん。←かなりの愚痴と経験(笑)

だから女の子は背伸びをせず、普通の自分で出会ってくださいね。

-オファー, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

no image

うっすらと光が…

オファーしまくり。 オファーしてその度ヘコむ。この繰り返し。 この負の連鎖を断ち切りたい(笑) 誰かのブログで言ってたけど、交際クラブの女の子のほとんどの子の目は¥¥… それは間違ってはない。それには …

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930