ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

バタバタ年末の中

投稿日:2016年12月16日 更新日:

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。

これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑)
旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペースでお会いしているのかな。

使ったお金はちょっとしたものだけど、その分仕事も頑張れているので問題はないかな。
まあキャッシュフローに多少問題はあるか。笑

この2か月は女の子との距離感というか交際スタンスの把握に戸惑いましたね。
女の子の目的が「お金」か「お金+&」という点では一致しているものの、その「お金+&」の「&」が何なのかがまちまちだという点です。
女の子が「お金」だけなら単純ですが、「&」を求めている方は間違いなくいます。
その「&」が自分の中で簡単には判らず、私はフラフラしていますが、どうせ理解できないのだから、しばらくこのフラフラ感を楽しみたいと思います。

私を含め経営者にとっては、年末は猛烈に忙しいです。きっとユニバース倶楽部さんもオファーが減少するのでしょうね…たぶん…
そのためお正月は気が緩むのでしょう、ここ数年例外なく風邪をひき発熱します。

年内は新規オファーをする気も時間もなく、クリスマスと年末はこれまでにオファーした方(の一部の方)と過ごす予定にしています。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

彼氏に言っただと??

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。 繋がっている子があと4人くらい。 繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。 ちなみに …

no image

アイドル?

女の子とのLINEって悩みません? おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。 前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちい …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031