ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

バタバタ年末の中

投稿日:2016年12月16日 更新日:

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。

これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑)
旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペースでお会いしているのかな。

使ったお金はちょっとしたものだけど、その分仕事も頑張れているので問題はないかな。
まあキャッシュフローに多少問題はあるか。笑

この2か月は女の子との距離感というか交際スタンスの把握に戸惑いましたね。
女の子の目的が「お金」か「お金+&」という点では一致しているものの、その「お金+&」の「&」が何なのかがまちまちだという点です。
女の子が「お金」だけなら単純ですが、「&」を求めている方は間違いなくいます。
その「&」が自分の中で簡単には判らず、私はフラフラしていますが、どうせ理解できないのだから、しばらくこのフラフラ感を楽しみたいと思います。

私を含め経営者にとっては、年末は猛烈に忙しいです。きっとユニバース倶楽部さんもオファーが減少するのでしょうね…たぶん…
そのためお正月は気が緩むのでしょう、ここ数年例外なく風邪をひき発熱します。

年内は新規オファーをする気も時間もなく、クリスマスと年末はこれまでにオファーした方(の一部の方)と過ごす予定にしています。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

突然の誘い

昨日のこと、渋谷の仕事が急にバレました。 バレてしまうと夕方まで暇だったので、C子さんがにランチでもしない?と誘ったところ… 「今日は大学もなく超ヒマです。ランチしましょー!」との返事 話をすると、や …

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031