ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

バタバタ年末の中

投稿日:2016年12月16日 更新日:

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。

これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑)
旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペースでお会いしているのかな。

使ったお金はちょっとしたものだけど、その分仕事も頑張れているので問題はないかな。
まあキャッシュフローに多少問題はあるか。笑

この2か月は女の子との距離感というか交際スタンスの把握に戸惑いましたね。
女の子の目的が「お金」か「お金+&」という点では一致しているものの、その「お金+&」の「&」が何なのかがまちまちだという点です。
女の子が「お金」だけなら単純ですが、「&」を求めている方は間違いなくいます。
その「&」が自分の中で簡単には判らず、私はフラフラしていますが、どうせ理解できないのだから、しばらくこのフラフラ感を楽しみたいと思います。

私を含め経営者にとっては、年末は猛烈に忙しいです。きっとユニバース倶楽部さんもオファーが減少するのでしょうね…たぶん…
そのためお正月は気が緩むのでしょう、ここ数年例外なく風邪をひき発熱します。

年内は新規オファーをする気も時間もなく、クリスマスと年末はこれまでにオファーした方(の一部の方)と過ごす予定にしています。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

ブログで気になる内容

このブログのアクセス数が前日よりある一定割合増加するとメールで通知がくる。 このアラート機能は、例えばスイーツを販売しているお店の商品が ある日テレビに紹介され、突如としてアクセス数が増加した際、在庫 …

images

学習しないオレ

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」 「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」 ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてない …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031