ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

お小遣い&交通費

投稿日:

GWも終わってしまいました。
ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。

このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。
皆さん家族サービスでお忙しいのでしょうね(笑)

面白かったのは5/7(日)のアクセスが過去最高でした。
GW後半は投稿もしていないのに、さらに日曜日なのにどういうこっちゃ??

ひょっとして男子は「裏」本業である交際クラブが恋しかったとか(笑)
ということは、GW明けってユニバースさんはオファーが増えるのかな。

さて、このブログで一番閲覧数が多いページは、なんとこのページです。
タイトルは「お小遣いなし…その後」

更にいうと、このページは女子率高いです。そうです、検索してきてるのです。
つまりお小遣いはいくらなんだろうという疑問からこのブログに到達しているということです。

でも多分女子の疑問は解決しないと思う、だって渡すお小遣いは「気持ち(要求?(笑))」だもん。

交通費の相場はあるかもしれないけど、「これからどうします?」系のお小遣いの相場は状況と女子によって変わります。

「気持ち」の多寡は色んな意味で女子次第かと。
交際クラブ男子は出したくないときは出さないけど、出す時や出す人には出すと思います。何やら意味深ですが、そういうもんだと思います。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

PREV
素敵な先輩
NEXT
NG

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031