ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

お小遣いなし…その後

投稿日:2017年3月15日 更新日:

その子とは小遣いナシでスタートしました…
しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。

小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。
しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく違和感を感じ始めます。

小遣いなしという事は、疑似恋愛の「疑似」ではなくなる可能性があるということ。
そして、それがちょろちょろと見受られるようになった。ということです。

簡単に言うと、男が独身なら「恋愛」、既婚なら「不倫」に近づいてきたという事。
お小遣いが介在することで割り切れていた事、それが割り切れなくなることは正直リスクかなと。

お小遣いの多寡ではなく、お小遣い自体は必要なのだなあと思います。

まあ、おっさんの戯言ですがね(笑)

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

少しも復活しない

戦力が復活しない。マズいなあ。 そもそもパパ活してないからなあ、あきらめてメンエスで遊んだりしてるからかw そんな中、ユニバースで「ステキですね」をもらった子にオファーしてみた。 うん、可愛いです。 …

l201107162200

復活しそうなんだけど…の続きとオファーした子のお話

はい、復活しませんでした。 やっぱコロナ怖いってさ。売れてなくても芸能人、ある意味プロだね。 なので会ってもいません。 この子、先日テレビドラマにちょびっとだけど出てました。これからも頑張ってね。 さ …

156

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw 今年もやるよー レターデートオファー4連発! オファーしたのは タイプA×2 タイプB×1 タイプC×1   の4人です。 今回は幸運にも4人とも …

no image

やばかったな。

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。 あら?偶然ですね。何してるんですか? そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。 いや …

no image

ダメだ…ちょっと疲れてきた

いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。 昨日会った子は3回目のデートですが、 「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031