ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

NG

投稿日:2017年5月8日 更新日:

以前にオファーしてデートした時の話

・初デートでの非通知コール
・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない)
・LINEやってるけど教えるの嫌
・メアド交換はOK、でもフリーメールアドレス

これってこれまでお会いした人も同じ感じ??(おれだけへの仕打ち??)
「はい!お会いした男性と同じです」(にっこり、さも当然のように)
「でも、男性と続かないんですよね…」(ちょっとしんみり)

続かない?そらそうだろと思う。だけどこの女の子は可愛いです。なので自分に対するお仕置き感が一層強い(笑)

個人バレに対するリスクヘッジなんだろうと思うけど、ここまでくると辛いしキツい。

オファー代返せと言いたくなりました(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

性懲りもなくオファーする

 嫁と折り合いが悪い娘は、家に居ずらくなり私の家になぜか居ます。 娘はすでに2ヶ月以上狭い我が家でゴロゴロとしていますが、娘にとっては都心の居心地がよろしいようで、周辺散策をしては眼をキラキラさせ、私 …

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

unusual-animal-friendship-3-2

最低クラスですから…

最近お小遣いの相場が上がったのかね。 昨日3回目のデートの子 だいぶおれに慣れてきたのか、この子饒舌です。つーか喋りすぎw 一緒に焼肉を食べに行ったのですが、いつしかパパ活相場の話 この子、サイトもア …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031