ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

NG

投稿日:2017年5月8日 更新日:

以前にオファーしてデートした時の話

・初デートでの非通知コール
・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない)
・LINEやってるけど教えるの嫌
・メアド交換はOK、でもフリーメールアドレス

これってこれまでお会いした人も同じ感じ??(おれだけへの仕打ち??)
「はい!お会いした男性と同じです」(にっこり、さも当然のように)
「でも、男性と続かないんですよね…」(ちょっとしんみり)

続かない?そらそうだろと思う。だけどこの女の子は可愛いです。なので自分に対するお仕置き感が一層強い(笑)

個人バレに対するリスクヘッジなんだろうと思うけど、ここまでくると辛いしキツい。

オファー代返せと言いたくなりました(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

パパの交際タイプ

パパは基本エロいのである。パパを交際タイプで例えるなら多くのパパはタイプD 初日からスマートに誘えば、交際に発展する可能性があります。 である。 現在私は明らかに交際タイプB 2回目以降のデートでお互 …

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031