ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

相場

投稿日:

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ?

食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。
となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな??

自分が払う交通費は「お小遣い」1万、交通費「0.5万」で合計1.5万円を渡しています。
これが多いのか、少ないのかの見当さえつきません。

ましてや、大人の付き合いとなると、もう相場観はわからないです。
私は一応、そういう機会の時は毎回5で提案し、了承してもらい、その後も5をお渡し、その後の繋がりは普通にあるので、女子にとっても満足のいく金額なのではと内心思ってはいますが、果たしてそれが適切な金額なのかは見当もつきません。

以前これまでに会った女子の誰かが言ってた言葉。

「ネットで調べたんですが、そういう関係になると毎月数十万以上もらえるらしいじゃないですか??」
(ん?定期の話??そりゃすげー、私には無理です、ごめんなさい)

「タワーマンション買ってもらったとか」
(極めてまれにあるのかな、でも固定資産税って家にくるよな?どうしてんだろ??私には無理です、ごめんなさい)

「都度なら20とかが普通だと思うんですけど…」
(超高級ソー〇でもそこまではいかないと思うな…私には無理です、ごめんなさい)

私はこう答えました。
「中にはそんな体験をされた方もいるかとも思うけど私には無理かな。ご希望ならその道を目指してそういった男子を探したら?」と。
結果この子は月15の定期を提案してきました。

「なんじゃそれ?」これまた微妙な提案だよな、と実は悩んでいます笑

えっ?でかい話の後での15って、これって布石?作戦?(笑)

で、相場ってどれくらいなんだろ?と素朴に思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

156

なんだかなあ…の話

「顧問弁護士からデート代と小遣いの請求が行きます」 と男子がフラれた子にLINEしたとさ。 個人情報わかってないのにどうやって請求するのかな?? 名前で探すんだとさ。(どうやって?) おれにはその力が …

no image

ざわざわ

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。 例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。 もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね …

156

パパ活も4年目かあ…

パパ活を始めて4年目となりました。 これまでの3年間の出来事は、このブログですべてじゃないけれど投稿しています。 最初から読んでいただければわかると思うのですが、最初は希望に満ち溢れていますw 「ワク …

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031