ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

パパ活がドラマに??

投稿日:

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも…

どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。
※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承くださいw

ドラマのタイトルはズバリ「パパ活」タイトルは超ストレートですねw

早速ドラマのサイトを見てみると「はじめに
おお「パパ活」がキッチリ定義がされている。

ぱぱかつ【パパ活】

カラダの関係なし
デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際。

ということらしい。パパ活って 茶飯 > 疑似恋愛 という定義できたか。ほー

もちろんドラマの内容や展開がわからないので何とも言えないのですが、茶飯女子が増加するのか?それともドロドロな内容でパパ活は全否定されるのか?それとも…

いずれにしても、このドラマって見たいような見たくないようなw

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

実は…

実はユニバースの更新をしていない。 更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。 まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでも …

無題2

先輩の話

このブログにちょくちょく出てくる先輩と飲んだ。 相変わらずのエロっぷりw交際クラブのマル秘エピソードの宝庫だね。 「生でしようとしたら、小遣い増やしてーといわれたから着けたよ」(※女の子も意味不明) …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930