ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

意外な展開

投稿日:

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事

友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。

食いついたのは、
美味しいご飯を食べてお小遣いがもらえる。
この一点です(笑)
もちろん大人の付き合いについてもお話し下のですが、露骨に嫌そうな顔をしていたので、Aに近いBってヤツでしょうか(笑)

じゃあ今度デートする?と言ったところ即答でハイ喜んで!
となり、今日水族館に行って食事をするといったフツーのデートをし、LINEを交換しましたとさ。

茶飯フレが一人増えました。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

desktop-1421788226

娘とデート

月に数回娘とデートする。 デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした… まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。 ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微 …

無題3

その後の状況2

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了→復活】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも E子 1回 …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

PREV
相場
NEXT

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031