ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

投稿日:

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。

とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。

爆買いの影響はここにも…

まぁ、その子は断ったとの事ですが、それは嘘だと思います(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

現状

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが微妙 B子 デート済、【復活】次回も会えそう C子 デート済 継続中 D子 【終了】 E子 【終了】 【オファー第二陣】 F子 【終了】 G子 デート済、 …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

desktop-1421787312

レストランの予約

パパ活あるあるですが、デートの為に予約したレストランをキャンセルする時にレストランに対し大変申し訳ない気持ちになりますよね。 デートのキャンセルや変更は早く言えよ。 姉ちゃんたちは急に体調が悪くなった …

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

no image

仕事柄なんで

交際クラブのサイトからわかること。 以下めっちゃ主観です。 ○サイトがレスポンシブデザインじゃないのは論外 ここにはお金をかけようよ。だって経営者がターゲットでしょ?自分の席でずっとPCばかり見てない …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031