ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 オファー パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

そうそう

投稿日:

新しくオファーしたら、初めて女の子から断られた。(また性懲りもなくオファーしたんかいw)

断りの理由は「私とは交際スタンスが違う。」ということらしい。

ユニバースは、男子が任意でプロフィールを投稿することが出来て、女の子はそれを閲覧できる。というシステムになっています。※なお私は掲載しています。

私のプロフィールは簡単に言うと「長期交際希望です。一人の子と疑似恋愛したいです」という内容

「一人の子」
「長期交際」
「疑似恋愛」

この3ワードの何かが、そのお姉ちゃんがとってのNGワードだったということです。

このうち「一人の子」はお姉ちゃんにとってみれば黙っておけばわからないわけですから、原因は「長期交際」か「疑似恋愛」です。

「長期交際?」「疑似恋愛?」そんな面倒なことはいらん。こっちはコロナでやられて今が苦しいんだよ。股開くからとっとと金出せやオラー。でもおっさんとのLINEなんていらね。

というとこでしょうか。

ユニバースの男子のプロフィールに対して女子は「素敵ですね(いいね)」で女子の意思を表明することができますが、コロナ以降私への「素敵ですね(いいね)」も激減しています。

どうやら私のような面倒でウザい交際スタンスはコロナ以降はウケないようです。

コロナ以前であれば疑似恋愛を匂わせ、おっさんをコロコロと手のひらで転がし、うまくおっさんからお金を引き出す姉ちゃんが確かにいたし、おっさんもそれをわかっていながら楽しく付き合ってお小遣いを落としておりました。(と、遠い目でコロナ以前の交際クラブを語ってみる)

疑似恋愛の方が、結果貰う小遣いの総額は大きいのなあ…と思っても、今やお姉ちゃんにはそういった余裕もないようです。

こりゃ私のような交際スタンスの者にとっては、今の交際クラブがムリゲーなのも仕方ないのかなと本気で思っています。

-P活, オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

お姉ちゃんとのLINE

交際クラブのお姉ちゃんはほぼパパ活アプリをやっている。 パパ活アプリで懲りたから交際クラブに登録した子も一定数いますが、アプリと交際クラブの同時進行している子が多いと思って間違いないです。 だってお姉 …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

images4

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

本日またドタキャンを食らった。 昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話 「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので 「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。 しかし、お礼の …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031