ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

久しぶりにのんびりです。

投稿日:

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。

近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。

子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩辛づくりは夏だったんだな。と今日気づく。

肝を塩にまぶして臭みを取って…すっかり子供の時の作業に戻る。おおっ結構覚えてるもんだね。

 

せっかくの一人なので、LINEにお姉ちゃん達から連絡が入っても、既読にならないように気をつけて…と、スルーします。

 

今カレンダーで見てみると、週末にのんびりなのは5月以来なので楽しませていただいています。

 

お姉ちゃんとデートの週末、出張の週末、週末は今でこそバタバタしているけど、交際クラブに入ってない頃の週末…仕事をしてたよなw

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

現状

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが微妙 B子 デート済、【復活】次回も会えそう C子 デート済 継続中 D子 【終了】 E子 【終了】 【オファー第二陣】 F子 【終了】 G子 デート済、 …

no image

お仕事のこと

今日は出張で大阪です。 出張に行く日は仕事をなるべく入れないようにしてますが、なかなか難しくてね。 いつもは夜の出発でしたが、今日は奇跡的にお仕事全くなし。 お昼出発という、かつてない好条件なので早め …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

images

タイプAの子達にハマる2

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 タイプAの2人目 この子もかれこれ10回はご飯をしてい …

no image

写真が欲しいって…?

女の子から私の写真が欲しいとのLINE 50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい? ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑) とLINEしたら超怒られた。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031