ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー ユニバース倶楽部

本当に忙しい

投稿日:2017年4月13日 更新日:

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。

地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。

海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション=精度 > コスト となりました。

海外、地方めぐり、普通の出張で東京にほとんどおらず、ブログ更新できずに申し訳ございません。
やっと今週それも終わりホッとしています。= 新規オファーができるかも(笑)

でも男って単純だよね。
ある意味女(妻・恋人・新規オファー笑)の為に働いている部分があるもん(笑)

-お仕事, オファー, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

LINEねぇ…

LINEで過去のやり取りを見てるとき、偶然その子からLINEが入る。 なんかずっとLINEを待ってたみたいでへこむ。 おまけに「既読はやっ!ひまなん?笑」だと… こりゃ絶対ひまだと思われとんな。 さほ …

desktop-1421786931

大人に誘えなかった子

人を傷つけてはいけない。 人の物を盗ってはいけない。 人に迷惑をかけてはいけない。 なぜダメなの?? それはね、ダメなものはダメだからだよ。と諭せるのは10歳くらいまでだと。 先日会った子だけど、娘と …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

無題

モチベーション

  「斬るのは未熟な我が心」by 五右衛門   いやー色々あって、交際クラブを続ける気を無くしておりました。 しかし、本日オファー再開!!   デート当日のドタキャンから …

no image

Bさんその後3

Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930