ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 未分類

引っ越し

投稿日:

出張が月に5回くらいはあります。
大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。

ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。
原因は海外からの観光客が多いことなんですが、おかげで宿泊料金が高騰。

この宿泊料金の高騰はなんとかならんかな。

ホテル不足は、もちろん東京でも起こっていて、一般的なビジネスホテルでさえ結構なお値段となります。

この宿泊料金の高騰はデートにも大きな影響があります、東京のシティホテルだと最低2万円/泊(曜日にもよる)はします。

仮に月5回の利用だと10万以上ですから、いっそのこと都心にマンションを借り直した方が安いのではないかと。

私が住んでいるくっそ狭い賃貸マンションは会社に近いだけがメリットなので、解約して都心に住もう・・・という事で来年は引っ越しだ!

ちなみに明日はD子さんとお泊りですが、クリスマスのホテルは高いです。ありえないです。
レストランも高く予約も大変です。

バブルを経験している私ですが、バブル以来久しぶりにクリスマスでバタバタしました。まあ結構楽しんでますが笑

-ユニバース倶楽部, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

オファーで思う事

オファーの際、女の子のプロフィールや動画、そしてユニバースさんのコメントを基にオファーします。 女の子のネガティブな情報を受け入れ、「この子で本当に大丈夫か?」という思いに打ち勝ってのオファーなので本 …

images5FPE3BR1

無料枠の子

ちなみに現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくち …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

no image

凄い雨でした

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。 今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。 今 …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031