ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

投稿日:

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。

毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。
もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・

会社を立ち上げて数年したころ、少し余裕も出てきて、メンズエステ(以下メンエス)にちょくちょく行くようになった。
池袋の某店に行っていたんだけど、その時にメンエス界?ではそこそこ有名な女子がいました。

※メンエス:そこそこきわどいコスチュームで姉ちゃんがマッサージしてくれるとこ。抜きはない。

予約は即完売のお姉ちゃん。いつか入りてえなあ。と思っていた。でも入れないくらい人気。

ところがね、先日オファーした姉ちゃん…デートを重ねるとその子だったことが判明
今も池袋ではない別の店でメンエスでバイトをしているらしい。

うーむ、当時予約も取れない人気姉ちゃんと飯食ってホテル行って…パイパンでクソエロいと判明する。

思い出とか思いって、そっとしておいた方が良い時もあるよね。これはね交際クラブやりはじめてずっと思ってることww

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

待ち合わせでハプニング

交際クラブの初待ち合わせ 男子は顔を知っているけれど、女子はまるっきりわかんないんだもん。 そりゃ緊張するよね。いつもありがとうね。 土曜日、あるホテルのロビーで初待ち合わせしました。 オファーした子 …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年9月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930