ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

年内最終オファー

投稿日:2016年12月29日 更新日:

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。

今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。

この子は正真正銘のOLです。
実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚したので、急速に会話が弾みましたね。

好みではありますが、今まで会った子の中で多分一番可愛いし綺麗です。

話し方、食事の所作、挨拶、どれをとっても優れてます。

さすが超一流企業に新卒で入っている子ですから頭も良いのでしょうね。

特に食事のマナーが良くて少し驚きました。

自分に自信があるのか、我が強いのか、会話していても自信満々なところはご愛嬌です笑

まぁ、このまま楽しく社会人生活を過ごしていただけたらと思うな。

ただね、自らファザコンで甘えん坊と言ってました。

だからなのかはわかりませんが、触る触る。
思わず引くほどに会話の途中で私を触ります。

触られるのは拒否反応ではないのでしょうが、勘違いする男子もいるだろ?というと…

なんでわかるんですか?と…

いや、それ触りすぎだから…とは言えず…笑

食事も終わり、LINEを交換し別れました。

今日は昼デートなのであまり飲めなかったので次回のアポでは飲みたいとLINEしましたところ、飲みたいです。と。以下ナイショ。

LINEの返事は早い、内容もオッサンをくすぐる内容。

つーかこの子にはオファーはいっぱいあるのは確実な子。
しかし、そんな事は微塵も感じさせない雰囲気作りとLINEの返信内容。

この子はオッサンくすぐりに天性の才能があります。笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

cropped-cropped-head-1.png

素敵ですねのコメント

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。 例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。 個人的には「〇〇様お世話になっております、△ …

6345

シュガー〇ディ

周りがシュガー〇ディをやってるようなので、遅まきながら登録してみる。 プロフィールを入れて、と おおっ年収と資産も入れるのね。→自己申告 女の子は身分証明を提出するんだけど、男はどうすんだ?ん? クレ …

PREV
引っ越し
NEXT
相場

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031