ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

LINEの返信

投稿日:2017年2月6日 更新日:

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。
スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし…

つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。
これからの10年後なんて「ええ?まだスマホなんですか?」と言われても不思議ではない。

そのLINEですが交際クラブの女子とは必ずといっていいほど交換をしますねよ。

会ってからのお礼LINEがないのはいかがなものか。なんて思ってたので、
最近オファーした女の子2人にストレートに聞いてみた。

それは笑うくらい同じ答えだった。答えはご想像の通りです。笑

女の子が言うことは、確かに正論ですがね。
ご飯を食べたら「ごちそうさまでした、ありがとう」があるものと思うのは私だけ??

これがスマホ誕生から8年経った時代だからなのでしょうかね?

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

l201107162200

彼氏に言っただと??

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。 繋がっている子があと4人くらい。 繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。 ちなみに …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

PREV
恋愛感情
NEXT
職業

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728