ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

LINEの返信

投稿日:2017年2月6日 更新日:

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。
スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし…

つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。
これからの10年後なんて「ええ?まだスマホなんですか?」と言われても不思議ではない。

そのLINEですが交際クラブの女子とは必ずといっていいほど交換をしますねよ。

会ってからのお礼LINEがないのはいかがなものか。なんて思ってたので、
最近オファーした女の子2人にストレートに聞いてみた。

それは笑うくらい同じ答えだった。答えはご想像の通りです。笑

女の子が言うことは、確かに正論ですがね。
ご飯を食べたら「ごちそうさまでした、ありがとう」があるものと思うのは私だけ??

これがスマホ誕生から8年経った時代だからなのでしょうかね?

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

無題

コロナ後の現有勢力

A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人 …

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

PREV
恋愛感情
NEXT
職業

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728