ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 戯言

上手い!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

先日

疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。
なので市場に出回らないんです。

なんてコメントを頂戴しました。

いや、本当にその通りだと思いますね。

ギブ&テイク

ギブは言わずもがな、テイクは男にとっては疑似恋愛
テイクは食事のアフター(なので多めのお小遣い)必須、と考えてる子とは続かない。

オッサンをうまいこと手のひらで「コロコロ」としてくれると
オッサンは簡単に「ゴロゴロ」と喉を鳴らすw
そんなもんだと思います。

私もそんなコロコロ・ゴロゴロな子とようやく出会えたような感じです。
しかしまだ安心できませんがね。

-オファー, ユニバース倶楽部, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

桜が咲いたね

今年はちょっと遅めだけど、お花見シーズンとなりました。 家の近くの目黒川沿いの桜を昨晩見に行ったけど、もうちょっとだね。 なので今週末なんてすごい人となりそう。 そこで女の子に「お花見しましょう!」な …

unusual-animal-friendship-3-2

性懲りもなくオファーする

 嫁と折り合いが悪い娘は、家に居ずらくなり私の家になぜか居ます。 娘はすでに2ヶ月以上狭い我が家でゴロゴロとしていますが、娘にとっては都心の居心地がよろしいようで、周辺散策をしては眼をキラキラさせ、私 …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

no image

E子さん

E子さんは現役の風俗嬢でした。根拠は本人談です(笑) もちろんプロフの職業は違います。 E子さん曰く高級店らしいです。まぁ性格も良くて、キレイだし、間違ってはないのかな。 でもね、それならプロフの職業 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930