ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部

タイプAの子達にハマる

投稿日:

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。

【お食事デート】
基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。

この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。

おっさんと食事を超えるデートなんて嫌に決まってるけど、オファー欲しさに会員動画で

「交際タイプはBです、オファー待ってまーす!」と眼が嘘くさいこともなく、駆け引きなんて一切しないタイプA

その姿にはラオウの「我が生涯に一点の悔いなし」が思い浮かびます。

実はそんなタイプAの子2人と長く続いています。

まあよく考えるとタイプAと長く続くのは当たり前の事なんだよな。
タイプAで月20万稼ぐことはほぼ不可能であり、それを承知の女の子なわけです。
そこに茶飯だけでもいいやというパパが現れる。旨い飯+お小遣いが手に入る…そりゃ断る理由もないわな。

一人はエッチの香りが一切出ない子でこれまでに食事デートはかれこれ15回はしているでしょうか。
もちろん毎回交通費の1万円しか払っておりません。

この子のスペックは高いです、お顔もいいしスタイルもいい、性格も良さそう、そして仕事もOL.タイプCなら多くのオファーを獲得していると思います。

ところがこの子が突然

「温泉旅行に行きたいなあ」とぬかすではないですか。

「お、お泊りで??」と聞き返す私に、すかさず「はい!」と笑顔で返される。こりゃ追い込まないとなとすぐに日程を決めましたとさ。

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

desktop-1421787233

引っ越し

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。 ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。 豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見た …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年12月
« 6月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031