ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

タイプAの子達にハマる2

投稿日:2021年12月30日 更新日:

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。

【お食事デート】
基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。

タイプAの2人目

この子もかれこれ10回はご飯をしている。
趣味にお金が掛かるようでユニバースに登録したと

登録したもののオファーねえじゃん。と思い始めたところにオレがオファーしたってわけ(この子もスペック高いよ)

楽しくお食事を重ねると意外な事が判明

「処女」

ユニバース倶楽部に登録する子に処女はたまにいるけどそれは自称であって本当かどうかは知らん。

そんな自称処女とはこれまでにも何人か会い、1人とはしたのだが明らかに腰の使い方が処女のそれとは思えなく、おまけに「中イキ」してしまうという子だった、何か月か付き合ってサヨナラするときに処女じゃなかったよね?と聞くと「やっぱバレる?」とテヘペロを食らった。

そんなユニバース処女にまたもや遭遇してしまったのである。

お酒が好きな子なのでお酒をガバガバ飲んでる時に、これまでの経験を聞くことにする。

エッチ経験は過去に2人、ともに痛くてムリだったので真正の処女(のようだ)
触られると気持ち以いいし、自分でもする。してみたい気持ちはあるけど痛いしなー

という事らしい。

2人とも酔っ払い、会話の流れでじゃあ「素股してみる??」「何それー?」という提案になる。
女の子は痛いこと以外ならやってみたい!と目をキラキラさせながら合意するのだが…

こいつマジで処女だわ。指キツイし痛がるし、フェラも下手だし…

でも感度は高い、でも挿入は嫌というよりムリ。というわけでたどたどしい素股でしてもらう。という関係となりました。

お姉ちゃんも楽しそうだし、オレも素股でも面白い。
何より毎回新たな発見もある、いやもう挿入しても問題なくね?とも思うし向こうもそう感じてると思うが素股もまた楽しw

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

desktop-1421786754

交際タイプAとは

交際タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 いやー実に明確で潔い。 当たり前です、父親よりも年上とのエッチは想像すらできません。 それは姉ちゃんが正しい …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年12月
« 6月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031