ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

「関係職」って何なん?

投稿日:

最近ちょくちょく拝見させていただいている交際男子によるブログで

「交際三大地雷」なる投稿がありました。

この記事には笑った、ブログオーナーのマシューズさん攻めてますねーw

ちなみにそのブログはこちらです。
オッサン疑似恋愛物語

そのブログの投稿にこんな内容が…
交際クラブの登録女性には、三大地雷と言われてる職種があります。
それは「学生、芸能、CA」

なるほどね。
私も三大地雷すべて会ったことがありますが、継続してお付き合いした記憶がありません。

CAは2人と会いましたがプライドが高い記憶しかありませんw

ところで、最近気になっていることがあります。それは「関係職」ってやつ。

ユニバース男子会員画面で女の子の職業を見ていると、関係職女子をやたら見かける。

「医療関係」「学校関係」「美容関係」「エステ関係」「販売関係」…

エステ関係はエステティシャンではないってことだよね、じゃ何なん?大体見当つくけど…w

関係職って怪しくないですか?

実は、その関係職にオファーして今度会うんですよね…w

その子ね、オファー後にコメントを投稿したんだけど(オファー後のコメントも萎えますがw)

「芸能関係活動のため…」だとさ、

男子が見れるプロフは女子が見えないとはいえ、よく能天気に面接時と違う職業で投稿するよね。

芸能ならおれはオファーしねーよ。地雷感ハンパねえ…と激萎え中…

風邪ひいたという事でデートキャンセルしたらまずいよね笑

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

desktop-1421784732

交際タイプAの姉ちゃんはそこそこオファーをもらっている?

交際タイプAの姉ちゃんに「何回目のオファーなん?」と聞くと、みんなそこそこの数オファーをもらってる。 交際タイプAってオファーが入らないイメージを持っていたので結構驚きます。 ひょっとしてパパさん達も …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930