ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース ユニバース倶楽部 交際クラブ

やっぱレターデートはあかんわ

投稿日:

追加で行ったレターデート2件

結果はというと…

一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】
一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。

ちょっとオファー状況をまとめてみますね。

【オファー第一陣】
A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】
【オファー第二陣】
F子 LINE激遅 もう連絡もなし【終了】
G子 LINE中、今のところなんとかデートにはなりそう。

レターデートで結果7人にオファーしましたが、12月にオファーして
デートしたのがたった3人、デートもせず終わった(終わりそう含む)のが2人です。
ともにプラチナなので5万(2.5万×2)は顔をみることなく終了です。

わかったのは、姉ちゃんはユニバースに登録しても、モチベーションが下がっている子が一定数いるってこと。
(もちろん太パパができて他のパパが面倒になった可能性も無くはないですが、さらに太パパを探すのがパパ活女子なのでそこの可能性は低いかとw)

そんな子にレターデートしても、最早やりとりさえ面倒なわけですから続きません。

ただリアルデートしても初回だけで連絡がこない女の子も、すでにモチベーションは下がっていても義務感だけでデートしていたのかもしれませんがね。

まあ食事代と時間のムダを考えると、レターデートは事前にわかるのでそこはパパにもメリットもあるのかもしれません。※と強がってみるw

しかし、デートさえできずにオファー代が消えるのはちょっと嫌だな…

-パパ活, ユニバース, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

無題2

いかんね。本当にいかん。

今日はやたらと女の子からのLINEが多い。 どうしたん?何があった?と聞くけど大したことではない。つまり他愛ないLINE。 交際男子資源枯渇の掘起し営業?w今日って満月だっけ?w   面倒な …

desktop-1421786754

交際タイプAとは

交際タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 いやー実に明確で潔い。 当たり前です、父親よりも年上とのエッチは想像すらできません。 それは姉ちゃんが正しい …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728