ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

写真と動画

投稿日:

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。

私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。

うっかりユニバースさんのサイトを見ちゃうとバレちゃいます。
もちろんWi-Fiも監視されてますから、iphoneでの閲覧もWi-Fiならバレちゃう。(皆さん気を付けてね)

そもそもユニバースさんのサイトをお会社で見なければいいのですがね。

そういえば、私がサラリーマン時代の事ですが、
クライアントさんが某下着メーカーで、その某下着メーカーの会社所在地を閲覧しようとしたら…
「あなたはアクセスしてはいけないサイトにアクセスしようとしています」
なんてアラートが上がり「そこまでやるのね、もうアホかと」と感じた事を思い出しました(笑)

まあ、今でもこんなアホな閲覧制限ってあるのかどうかは知りませんが、あの会社ならありうるな…(笑)

で、休憩時間にWi-Fiを切ってiPhoneで女の子のプロフを見ていると…(やっぱ見るのね(笑))

おおう、こ、これは…
タイプの子を発見!目がキレイで細身のめっちゃタイプ。全ての写真がかっこいいし可愛い。
続いて動画も見る。おや??何故だかビミョーに次ぐビミョー

うーん、実物は写真寄りなのか動画寄りなのか…

直感(写真はめっちゃタイプ)
それとも
違和感(動画のビミョー)

どちらを信じたら良いのだろう?

「これまで違和感を感じて上手くいった事は少ない」
「これまで直観での行動は上手くいった事も多い」

さあ、どっち?
えいっ!と直観チャレンジ!(これって間違えても多少キャッシュフローが痛むだけで問題なくね?(笑))

で、お会いしましたとさ。

お会いすると、写真通りでした。動画のビミョーさは微塵もなし。
会話もうまい。性格もよい。気遣いできる。頭がいい。オッサン好き。LINEの返信も早い。

彼女とは本当に良い出会いでしたし、これからも続けたい(続くかは知らんが)と思っています。

他の男子はビミョーな動画に騙されて、どうかオファーしませんように。と思う自己中の私が居ます(笑)

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

無題

これもパレートの法則?

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。 「なあなあ、最近オファーってある?」と私 「いや、それがないんだよね…」 ※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。 …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031