ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やばかったな。

投稿日:2017年2月5日 更新日:

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。

あら?偶然ですね。何してるんですか?

そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。

いや〜それまで腕を組んでたので、本当にギリギリでした。

今度ご飯連れてってくださいよ!
と社交辞令を言うクライアント先の女の子はプラチナクラスです笑

わかりました。今度行きましょうね。と私

ビジネス上の今度といつかと予定が合えばは、永遠にその機会は訪れない…

ヤバイヤバイ、気をつけよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. 木田 より:

    いつも楽しくブログを拝見しております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

内輪的なお礼

昨日は隊長をはじめ皆さん本当にありがとうございました。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 なおスタッフのMさんがタイプでしたw …

desktop-1421784732

お小遣いもキャッシュレス??

無料枠のA子、この子はパパ活ジャンキー いろんなコミュニティに参加してパパ活の情報を仕入れている。 そのA子とデート中に聞いたのだが、 「パパ活のお小遣いはキャッシュレスが増えてるんだよー」 「キャッ …

no image

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。 とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。 爆買いの影 …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728