ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やばかったな。

投稿日:2017年2月5日 更新日:

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。

あら?偶然ですね。何してるんですか?

そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。

いや〜それまで腕を組んでたので、本当にギリギリでした。

今度ご飯連れてってくださいよ!
と社交辞令を言うクライアント先の女の子はプラチナクラスです笑

わかりました。今度行きましょうね。と私

ビジネス上の今度といつかと予定が合えばは、永遠にその機会は訪れない…

ヤバイヤバイ、気をつけよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. 木田 より:

    いつも楽しくブログを拝見しております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

unusual-animal-friendship-3-2

最低クラスですから…

最近お小遣いの相場が上がったのかね。 昨日3回目のデートの子 だいぶおれに慣れてきたのか、この子饒舌です。つーか喋りすぎw 一緒に焼肉を食べに行ったのですが、いつしかパパ活相場の話 この子、サイトもア …

no image

Bさんその後3

Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

実は…

実はユニバースの更新をしていない。 更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。 まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでも …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728