ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やばかったな。

投稿日:2017年2月5日 更新日:

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。

あら?偶然ですね。何してるんですか?

そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。

いや〜それまで腕を組んでたので、本当にギリギリでした。

今度ご飯連れてってくださいよ!
と社交辞令を言うクライアント先の女の子はプラチナクラスです笑

わかりました。今度行きましょうね。と私

ビジネス上の今度といつかと予定が合えばは、永遠にその機会は訪れない…

ヤバイヤバイ、気をつけよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. 木田 より:

    いつも楽しくブログを拝見しております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

images4

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

本日またドタキャンを食らった。 昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話 「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので 「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。 しかし、お礼の …

無題

超久しぶりです。生きてるよ!

相当久しぶりの投稿となります。 自分の会社を部下に譲りまして、自分はサラリーマンに戻りましたので、相当バタバタしていました。 創業以来黒字、無借金の会社を部下に譲ったわけですが、先輩を含めて周囲の人か …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728