ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ブログづくり ユニバース倶楽部

主婦さんと交際クラブ

投稿日:2019年10月2日 更新日:

 主婦さんにはこれまでに3人オファーしたことがあります。

一人目は主婦と気づかず(プロフィールにも既婚とは書いていない)、初デートの時に「実は…」と言われ、ちょっと引いてしまい、良いオンナだったんだけどご飯で終わり。

終わった理由は私が「疑似恋愛」を求めすぎてて、普通のデートやお泊りもたまにはしたかったから。
時間に制限のある主婦さんでは、その可能性が著しく低いと思ったから終わったんだよね。

二人目はプロフィールに主婦とあったのを知っていたから、そこは承知の上なんだけど、すっごいタイプだったからオファーしました。

主婦さんだし「疑似恋愛」を求めず、最初から「イク気」満々だったので、初回からエッチしました。

この子は子供さんも2人いらっしゃるので、会う時間も限られていますから、お泊りもあり得ず、いわゆる割り切った関係を続けました。

するとですね、ここに疑似恋愛が生まれるんですよ。

例えば、今日2時間くらいしか会えないけど会いたい。と言われると、ご飯でも食べる?となります。
こっちも会いたいので、デートしているとこれはこれで楽しい。疑似恋愛を少し楽しみました。

しかし、徐々にこの子からのLINEもなくなり、フェードアウトされました。まあ理由は時給に合わないという事でしょうね笑

三人目は私がプロフィールを見た時には主婦と明確に書いていたのに、そのうちに独身風のプロフィールに変更したちょっとズルい子。でもタイプなのでオファーした。

この子ね、そもそも育休中です。つまり0歳児がいるってことです、でも0歳児を預けてまでパパ活する?
私が見た時点のプロフィールにも育休中とは書いていない。(そりゃそうだけど…)

ちょっと0歳児を預けているで引いてしまって、エッチはしたけど(したんかーい!w)だってエロイんだもんw、でも続きませんでした。

交際クラブ男子にも「主婦専」がいると聞きます。しかし、主婦さんですし疑似恋愛を続けるのはムリです。

エッチだけならいいのだけど→ここに食いつきましたね?w

多分、未来永劫主婦っぽいプロフィールに私は食いつきません。旦那バレのリスクもあるし。

あとね、ユニバースさん・・・主婦の人は面接の際に主婦って伝えてるわけなので、主婦枠をつくりません?
育休中ですよ?ダメでしょ。

主婦枠は主婦専もいるわけですし大丈夫でしょ?プロフィールを見て男子は主婦かどうかを判断せえよ!はダメです。

「柴門ふみ」は

“夫の不倫は95%がバレるが、妻の不倫は5%しかバレない”という衝撃のデータ(協力:家族問題評論家 池内ひろ美)があります。

柴門さんは、「夫が浮気する場合は『妻に悪いな』って思いながら浮気するけれど、妻が浮気する場合は『夫が悪いから私は浮気をするのよ』と。
妻の浮気は後ろめたさがないからバレない」と主張。
“なぜ妻の不倫はバレにくいのか”について、妻が浮気する場合は夫への不満がまずあって、一種の報復として開き直って行うケースが多い。

ということらしい。

なるほど…女子には未来永劫勝てやせんぜ、旦那

-P活, パパ活, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

6345

新しい年ですね。

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。 ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。 ん??まだ、たったの2年! ふええー驚きだね。たったの2年で …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

unusual-animal-friendship-3-2

ちょっと色々と、すみません。

先週のことです。朝起きるとLINEにメッセージが… それがこれです。   はあ? ※下のパスワードが変更されました。は私がやったので無視してね。   簡単に言うと私のLINEに他人 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2019年10月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031