ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

投稿日:2021年12月30日 更新日:

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw

今年もやるよー
レターデートオファー4連発!

オファーしたのは

タイプA×2
タイプB×1
タイプC×1   の4人です。

今回は幸運にも4人ともリアルでデート出来ました。
結論をいいますと、2人続きそうです。(タイプAの1人とタイプC)

その他の2人についてはオファーしたばかりで会員検索でバレそうなのでバレない程度にギリギリを言いますね。

一人は「出会い喫茶」の常連のタイプB、一人はエッチは嫌ですが手コキしましょうか??と言ったタイプAの子

悪びれる事もなく出会い喫茶の小遣いで生活していると告白する子
エッチは嫌だけど交通費以上が欲しくて手コキしましょうかという子

出会い喫茶の常連だろうが手コキを提案されようが、良い子であれば交際を続けるに何の支障もありません。

交際が続かない理由は、オッサンをなめているからです。

このブログで何度も言ってますが、オッサンなんてちょろいもんです。

女の子はその手のひらでオッサンをコロコロを転がしてくれればオッサンなんてイチコロです。
ええ、オッサンは転がされているのはわかってて転がります。そんなもんです。

転がす努力なんてのは小さな努力と気配りです、小さな努力と気配りをせずに転がそうとしても、それは無理です。

オッサンは小さなありんこですが経験は多く、直感は鋭く、危機回避能力は高いのです。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

no image

バレンタインデー

バレンタインデーをどう過ごすか? この歳ですからそんな事は考えてもおりませんし、そもそも女の子は本命さんと過ごすのでしょうから、知ったこっちゃありません。 バレンタインデーシーズンというと…そう確定申 …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年12月
« 6月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031